<ぷち旅>
小田原 青色申告会 発行 青色NEWS WEB
青色NEWS WEB

足柄上エリア<山北>
丹沢湖畔の美味しいそば屋
 丹沢湖畔、丹沢湖記念館の正面にある人気の旅館、落合館。その建物道路側に店名のない蕎麦処があります。実はこの蕎麦処、最近じわじわと人気が出てきている評判のお店なんです。
 この落合館の息子さん(31歳)が青色申告会の経営勉強会に参加後、蕎麦の銘店で3年間みっちりと修行を積んで、満を持して開店した手打ち蕎麦の店。
 毎朝丁寧に打つ蕎麦は、純国産の二八蕎麦。丹沢山渓から湧き出でる清水で打ちます。
 色白なのに腰が強く、甘辛の江戸前のツユに良く絡んで、絶妙ののど越しが味わえます。
 天ぷらも一つ一つの素材を大切に揚げる丁寧さが伝わります。西丹沢の人気の蕎麦をぜひご賞味あれ。










詳細データは、発行当時の内容のものです。募集や特典などは、それぞれの記事に記載された期限とさせていただきます。
ご利用やご予約、また詳細内容につきましては、各施設にお問い合わせください。
 
青色NEWS WebのTOPバックナンバー湯処めぐりササッと逸品連載読み物サイトの使い方小田原青色申告会
Copyright c ODAWARA AOIRO SHINKOKUKAI, All Rights Reserved.