<湯処めぐり>
小田原 青色申告会 発行 青色NEWS WEB
青色NEWS WEB

熱海・伊豆エリア<伊東>
小涌園
  今回は創立五十周年を迎えます藤田観光グループの伊東小涌園をご紹介します。
  ここは宿泊施設のため、日帰り入浴可能時間は午後一時からとゆっくりです。小田原からスーパービュー踊り子号に乗って海岸線を楽しみながらのんびりと、また日中は伊東の野山で遊んで夕方湯浴みに立寄ったりと、そんな利用にうってつけの施設です。
  泉質はアルカリ性。発汗、ストレス解消などに効果が期待できます。また小涌園には伊東唯一の飲泉処が完備されております。*飲泉とは、文字通り温泉を飲むこと。飲泉によって温泉の成分を体内に吸収できるので、浴用以上に早急に効能が期待できると言われています。
  温泉に浸かって体の外部から、飲泉で体の内部から労ってみてはいかがですか。








     
■住所:静岡県伊東市広野2-2-5
■電話:0557-37-4131
■入湯可能時間:13:00〜20:00
■定休:年中無休
■入湯料:大人1050円 小人525円
■タオル:250円
■バスタオル:250円(レンタル)
■送迎時間:13:00〜18:00(10名以上)
■駐車場(50台)
■ホームページ/http://www.ito-kowakien.com
 

詳細データは、発行当時の内容のものです。募集や特典などは、それぞれの記事に記載された期限とさせていただきます。
ご利用やご予約、また詳細内容につきましては、各施設にお問い合わせください。
 
青色NEWS WebのTOPバックナンバー湯処めぐりササッと逸品連載読み物サイトの使い方小田原青色申告会
Copyright c ODAWARA AOIRO SHINKOKUKAI, All Rights Reserved.