<湯処めぐり>
小田原 青色申告会 発行 青色NEWS WEB
青色NEWS WEB

箱根エリア<箱根湯本温泉>
かっぱ天国
 箱根湯本駅から一番近い温泉宿「かっぱ天国」をご紹介します。駅から歩いていく道はちょっと急勾配の坂を登りますが、すぐに着くのでご安心を。連なってぶら下がった丸提灯に導かれて石段を行けば「かっぱ天国」の入口です。
  使い切れないほどの湯量を湧き上がらせているという自家源泉は2本。お風呂は木々に囲まれた野趣溢れる野天風呂で、木漏れ日の中から見やる眺望は絶景です。特に男湯からの眺めには感嘆。ほかに貸切風呂、足湯でも楽しむことが出来ます。泉質は上質で、アトピーの療養に訪れる方もいるとか。とにかくお湯にこだわるという温泉通の方におすすめです。
  食事や宿泊も可能。素泊りなら1泊3300円から(1名様/2名以上でご利用の場合)という低価格です。また、夜遅く(22時)まで営業しているので、近くにお住まいなら仕事帰りに寄ってみたりと、気軽に利用できます。駅近なのでロマンスカーの待ち時間などにもぴったり。ちょっと最近肩やら首が懲り気味の方、家のお風呂で手足が伸ばせない方、愛用のお風呂セットを連れて、ひとっ風呂浴びに出かけませんか。







     
■住所/箱根町湯本777
■電話/0460-85-6121
■料金/大人750円 子供400円
  足湯:大人200円 子供100円
  タオル(販売)   150円
  バスタオル(販売) 900円
  貸切風呂(45分) 1000円
  個室(120分)   3000円
■無料休憩室/有
■営業時間/10:00〜22:00
■駐車場/30台
■ホームページ/ http://www.kappa1059.co.jp
 

詳細データは、発行当時の内容のものです。募集や特典などは、それぞれの記事に記載された期限とさせていただきます。
ご利用やご予約、また詳細内容につきましては、各施設にお問い合わせください。
 
青色NEWS WebのTOPバックナンバー湯処めぐりササッと逸品連載読み物サイトの使い方小田原青色申告会
Copyright c ODAWARA AOIRO SHINKOKUKAI, All Rights Reserved.