<湯処めぐり>
小田原 青色申告会 発行 青色NEWS WEB
青色NEWS WEB

山北・大井・小田原エリア<足柄>
足柄の森の温泉 おんりーゆー
 去年11月20日にオープンしたばかりの温泉施設「足柄の森の温泉おんりーゆー(榲里湯)」。その名のとおり辺りは森に囲まれており、小鳥のさえずりや木々のさざめきに、自然がもたらす独特の静けさを感じることが出来ます。もちろんお風呂も森林の中に沸いており、整備された庭園とは全く違う鬱蒼とした木々の力強さに包まれ、まるで秘湯に紛れ込んだよう。選りすぐられた音楽がお湯と共に肌になじみ、いつまでも浸かっていたい心地です。森林浴と温泉浴にじっくり浸かっていたい方にはうれしいウォーターサーバー完備。夜間は、木立がライトアップされてさらに幻想的な雰囲気をかもし出します。
  またお風呂以外の施設も充実しています。雑穀、モルトフィード、酒粕などのナチュラルで安全な上質素材を使用して行う優しい和のエステでさらなる美肌効果。お食事はビタミン・ミネラルを豊富に含む雑穀中心のヘルシーメニュー。インフォメーションセンターでは和ろうそくや写経セットなど、風流なときを過ごせるアイテムの貸し出しもあり。広い中庭ではアコースティックコンサートや本格ライブコンサートを随時催しています。他にも「三昧講座」という学びと体験の講座もあり。禅と瞑想、森の散策、ヨガ、ストレッチ等、心までも優しく洗い流すプログラムが揃っています。さらにドッグハウス、ドッグカフェも設えられているので、愛犬とのお散歩の途中にぶらりと訪れるのもまた一興。足柄に生まれた新しくて懐かしいリラクゼーションスポットで心身ともに蘇らせてみませんか。








     
■住所/南足柄市広町1520-1
■電話/0465-72-1126
■料金/会員1500円(子供750円)
  非会員1,800円(子供900円)
  ※子供料金1歳〜小学6年生
  ※会員登録は無料です
■営業時間/10:00〜22:00
■駐車場/100台
■ホームページ/
http://www.ashigara-only-you.com/
 

詳細データは、発行当時の内容のものです。募集や特典などは、それぞれの記事に記載された期限とさせていただきます。
ご利用やご予約、また詳細内容につきましては、各施設にお問い合わせください。
 
青色NEWS WebのTOPバックナンバー湯処めぐりササッと逸品連載読み物サイトの使い方小田原青色申告会
Copyright c ODAWARA AOIRO SHINKOKUKAI, All Rights Reserved.