<湯処めぐり>
小田原 青色申告会 発行 青色NEWS WEB
青色NEWS WEB

山北・大井・小田原エリア<足柄>
中川温泉 信玄館
 谷峨駅からバスに揺られること30分。丹沢湖の奥地、武田信玄が見つけたといわれる温泉がここ「信玄館」。中川温泉を源泉としている信玄館の大浴場は山々を見渡すことができる大きな窓があり、自然の歓迎を受けることができます。外にはジャグジー付きの露天風呂があり、すぐ側には川が。川のせせらぎと風の音を聞き、自然を感じながらゆっくり浸かりたいものです。今の時期には新緑を眺めることができます。温泉の泉質は非常に高く肌ざわりはとても滑らかで「美人の湯」とも言われています。また、食事付きのプランに変えると源泉かけ流しの貸切風呂の利用が可能になっているので、効果も更に期待できます。
  お帰りの際は、売店でお買い物。「信玄館」には、中川温泉の源泉をそのまま飲料にしたものが販売されています。(300ml 1本¥130)飲用許可を取得しているので安心して、体の内側から健康に。美容や、お風呂上がりの水分補給にも効果的。外側からも内側からも健康になれる温泉を満喫してみてはいかがですか。








     
■住所/山北町中川557-6
■電話/0465-78-3811
■料金/
日帰り入浴大浴場のみ(11:00〜14:00又は15:00〜17:00)
  大人1000円子供500円
お食事つき休憩プラン (浴衣・タオル・バスタオル付)
  風の宴 お一人 9450円 季節の会席御膳
  林の宴 お一人 7350円 季節の会席御膳
  お子様膳 お一人 3675円
■営業時間/11:00〜16:00
■駐車場/30台
■休館日/無
http://www.shingenkan.co.jp
 

詳細データは、発行当時の内容のものです。募集や特典などは、それぞれの記事に記載された期限とさせていただきます。
ご利用やご予約、また詳細内容につきましては、各施設にお問い合わせください。
 
青色NEWS WebのTOPバックナンバー湯処めぐりササッと逸品連載読み物サイトの使い方小田原青色申告会
Copyright c ODAWARA AOIRO SHINKOKUKAI, All Rights Reserved.