<湯処めぐり>
小田原 青色申告会 発行 青色NEWS WEB
青色NEWS WEB

湯河原エリア<湯河原>
旅館 かねか
  相模湾を一望する眺望を有する『旅館かねか』では、予約限定で日帰り温泉を楽しむことができます。
  お風呂は男女大浴場と貸切露天風呂が3つ。和風ひのき風呂、洋風ジャグジー風呂ともに海一望の見事な眺めですが、なんといっても新設のパノラマ露天風呂「海」の開放感が素晴らしい。
  鮮魚問屋直営旅館ならではの新鮮な魚料理を堪能できる、午前11時から午後2時までの日帰りプランもオススメ。温泉と、どこまでも広がる海に心癒され、昼食は名物の伊勢海老やカサゴのから揚げに舌鼓(料理はプランにより差異あり)。しかも海の見える客室で部屋食。忙しくて宿泊できない方でも、宿泊並のおもてなしに満足間違いなしです。








     
■住所/足柄下郡湯河原町福浦174
■電話/0465-63-3711
■営業時間/11:00〜20:00
■定休/木曜日(祭日の場合は営業)
■入湯料/大人1050円 子供525円
■バスタオル/レンタル(200円)
■駐車場/30台
※日帰り温泉は要予約
 

詳細データは、発行当時の内容のものです。募集や特典などは、それぞれの記事に記載された期限とさせていただきます。
ご利用やご予約、また詳細内容につきましては、各施設にお問い合わせください。
 
青色NEWS WebのTOPバックナンバー湯処めぐりササッと逸品連載読み物サイトの使い方小田原青色申告会
Copyright c ODAWARA AOIRO SHINKOKUKAI, All Rights Reserved.