青色フォトコンテスト 作品募集!

photocontest_201612

小田原青色申告会では、わたしたちの暮らす神奈川県西2市8町の「いいところ」を再発見するきっかけ作りを目的として、青色フォトコンテストを開催致します。

皆様のオススメの一枚をぜひご応募ください!

作品テーマ

みんなに知ってもらいたい2市8町の「風景」
(自然の景観、街並み・建物etc.)

応募作品

デジカメやスマホ等で撮影されたデジタル画像データのみ
※ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPEG

応募方法

下記の応募フォームからご応募ください
※注意事項に記載の諸条件に同意の上、ご応募ください
※上記以外の応募(郵送、持参など)は受け付けておりません

応募点数

おひとり様3点まで

応募締切

平成29年1月31日(火)

結果発表

原則として優秀作品を本会HPに掲載の上、最優秀作品を本紙「青色十色」に掲載(29年4月号予定)

お問い合わせ

TEL 0465-24-2613 管理課

注意事項

■応募作品は他の写真、キャラクターなどとの著作権問題や、人物写真においては肖像権に抵触しないよう十分ご注意ください。応募作品に関して、これらの問題が発生しても主催者側では一切関与せず、その解決はすべて応募者の責任によるものとします。
■応募作品の著作権は撮影者に帰属します。ただし、小田原青色申告会は応募作品を広報紙、ホームページ、ポスター、チラシ、電子媒体などの広報において、無償で使用します。
■応募作品に権利の侵害などが確認された場合は、選考の対象外とさせていただきます。同様の理由で入選から除外させていただくことがあります。
■二重応募(同一の作品を複数のコンテストに応募し入賞する)または、類似した作品は認めません。
■本規定に取り決めのない事項については、主催者の判断により決定します。

下記のボタンで応募フォームが開きます

応募フォームはこちら

   


Related Post(こちらの記事もどうぞ):