<湯処めぐり>
小田原 青色申告会 発行 青色NEWS WEB
青色NEWS WEB

熱海・伊豆エリア<熱海>
日航亭大湯
  徳川家康のお気に入りの温泉で「出世の湯」ともいわれ、熱海七湯中もっとも古いと伝えられる大湯。この由緒ある温泉に入れるのが、日帰り温泉施設の日航亭大湯です。
  泉質はナトリウム・カルシウム・塩化物温泉。館内に源泉が2本あり、1日8万リットル自噴しています。源泉ならではの設備に、温泉の蒸気を利用したサウナがあり、勿論源泉掛け流し。
  大浴場は2つあり、日替わりで男女が入れ替わります。また、家族風呂もあり、貸し切り時以外は自由に入浴できます。
  もとは旅館だった木造の館内はとても落ち着いた雰囲気で、ゆっくり時間が過ぎ、夏の疲れを洗い流すのにはうってつけです。








     
■住所:熱海市上宿町5-26
■電話:0557-83-6021
■入湯可能時間:8:00〜21:00
■定休:火曜日(祝日の場合翌日)
■入湯料:大人1000円 子供500円
■個室利用:1室5名様まで2時間3000円
■無料休憩室:1F 30帖 2F 25帖
■駐車場:30台
■食事処:11:30〜14:00
 

詳細データは、発行当時の内容のものです。募集や特典などは、それぞれの記事に記載された期限とさせていただきます。
ご利用やご予約、また詳細内容につきましては、各施設にお問い合わせください。
 
青色NEWS WebのTOPバックナンバー湯処めぐりササッと逸品連載読み物サイトの使い方小田原青色申告会
Copyright c ODAWARA AOIRO SHINKOKUKAI, All Rights Reserved.