<湯処めぐり>
小田原 青色申告会 発行 青色NEWS WEB
青色NEWS WEB

箱根エリア<大平台温泉
寿々喜
  大平台駅のすぐ近くに、二代目が継ぐ旅館「寿々喜」があります。温かで家庭的
な雰囲気とキメ細やかなおもてなしが自慢の旅館です。お風呂は源泉かけ流しの透 明なお湯で、日当たりが良く緑に囲まれた湯量豊富な岩風呂と檜風呂があります。
ゆっくり浸かりながら自然を肌で感じ、心も体もリフレッシュ!お客さんの出入りによっては、貸切風呂もできるので、家族で行っても楽しめます。あらかじめお電話でご確認ください。
 休憩は明るく、広い和の個室でのんびりくつろげます。窓を開ければ四季ごとに変わる自然の姿を楽しむことができ、毎年来るのでもてなしが自慢の旅館です。お風呂は源泉かけ流しの透明なお湯で、日当たりが良く緑に囲まれた湯量豊富な岩風呂と檜風呂があります。ゆっくり浸かりながら自然を肌で感じ、心も体もリフレッシュ!お客さんの出入りによっては、貸切風呂もできるので、家族で行っても楽しめます。あらかじめお電話でご確認ください。
 休憩は明るく、広い和の個室でのんびりくつろげます。窓を開ければ四季ごとに変わる自然の姿を楽しむことができ、毎年来るので楽しみになります。
 その土地の味覚に触れるのは旅の楽しみのひとつですので、お腹が空いたら女将自慢の手料理を味わってみてはいかがですか。相模の海から取れた、新鮮な素材を使った家庭的な料理で旬の味覚を堪能できます。また、予算に応じて作ってくれるので、仲間内で出し合って、楽しむのも良いかもしれません。また、25人まで入れる宴会場も完備されています。
 こじんまりとしたお宿ならではの行き届いたおもてなしと癒しの空間を提供してくれる「寿々喜」に、一度足を運んでみてはいかがですか。







     
■住所/箱根町大平台349
■電話/0460-82-3062
■料金/大人 500円
    小人 250円(小学3年生まで)
休憩/個室5〜6時間利用+入浴
    お1人 2000円
 宿泊/1泊 8000円〜12000円
 (お料理によって値段が変わります)
■ご利用時間/8:00〜21:00
■定休日/不定休(要確認)
■駐車場/3台
http://www.ohiradai-onsen.com/
 

詳細データは、発行当時の内容のものです。募集や特典などは、それぞれの記事に記載された期限とさせていただきます。
ご利用やご予約、また詳細内容につきましては、各施設にお問い合わせください。
 
青色NEWS WebのTOPバックナンバー湯処めぐりササッと逸品連載読み物サイトの使い方小田原青色申告会
Copyright c ODAWARA AOIRO SHINKOKUKAI, All Rights Reserved.